11月24日(月)のつぶやき その2

2014-11-25 04:18:33 | 日記

【謙虚な】規制アカウントができました。@skrb49【宣伝】


返事を待ってる時間が好きなのかもしれないな。


基本かまってちゃんだからこまったちゃん。


@mizuta__mari はっ!今ニュースでやってんすけどまだ、結構、余震あるんですか(;;)?こちらは一昨日揺れただけで、、


信長笑った(笑)やられたらやり返す、倍返s


@AKaNE49_ ごめんね、ゆきちの腸がご迷惑をおかけしまして、


@mizuta__mari わ、そうだったんですね、、怖い。小さくても怖いですよね、


@amnos5x15time 杏仁?フフよく絡まってくれる??嬉しいです。今年イチとしてはびーちくがQになってる!っていう相葉ネタが。あと1.5ヶ月だけどもっとエピソード重ねたいね← #2014年もあと1ヶ月とちょっとしかないのでRTしてくれた方とのエピソードを振り返ってみよう


@saaaao_st 去年共に濃密な時間を過ごしすぎて今年のエピがあまりなryワクワクで土砂降りの中会えたね?一瞬だったけどMステのときみたいな写真撮れたね?好きだゆりか?あいらびゅ!#2014年もあと1ヶ月とちょっとしかないのでRTしてくれた方とのエピソードを振り返ってみよう


@tsukative_m2225 つかちゃん大好きすぎてゆきちもう敵わねぇって(笑)闘うまでもない奴だけど?大学一緒のくせに会えても挨拶程度しかできなくてなんか寂しかった1年(;;)笑#2014年もあと1ヶ月とちょっとしかないのでRTしてくれた方とのエピソードを振り返ってみよう


@s238y ゆりえ。去年に引き続きワクワクで会えてオサシンも撮れましたね?毎年恒例行事になりそう?(笑)年イチでしか会えてないけどもうちょっと頻度ほしいなって感じた1年を過ごした笑 #2014年もあと1ヶ月とちょっとしかないのでRTしてくれた方とのエピソードを振り返ってみよう


@AKaNE49_ ちんあかね。ばいと先まで私行ったよね?あれ今年だよね?(笑)あとはワクワクで会ってオサシン撮って「勝 」のキャップ撮って。(笑)今年も変わらぬあかねちんでした? #2014年もあと1ヶ月とちょっとしかないのでRTしてくれた方とのエピソードを振り返ってみよう


@ajk_1425 ずっさん。気付いたらふぁぼってたり学校でも声かけてくれたり。ずっさんが思ってる以上にゆきちキュンてしてる。今年もジュニアくん云々でお世話になりまして、来年も是非?#2014年もあと1ヶ月とちょっとしかないのでRTしてくれた方とのエピソードを振り返ってみよう


@mizuta__mari 初めて会ったの実は今年。やっぱり会うとなんかグッと距離狭まりますね?ワクワクでも見っけてお会いできましたね?グッズまで頼んでしまって今年も感謝の1年でした?#2014年もあと1ヶ月とちょっとしかないのでRTしてくれた方とのエピソードを振り返ってみよう



コメントを投稿