5月29日(木)のつぶやき その1

2014-05-30 03:36:55 | 日記

仲居くんと結婚できないや


なかいさんやめるの?ちがうよね?


今日もあなたが好きでした、っと。寝よ。ねよねよ。


恋はブレッキーが、キテル


高1.2のときの目覚まし(笑)辛い朝を思い出す(笑)(朝練)


高3もあるか。受験の記憶もよみがえってきた。


私は 5/28 5:13 以降 44 回呟きました。(前日比:+8回) #countkun @ykccccc_m


うちのまさきに年中盲目。
あ、でも同担拒否とかじゃないんで。(This is 定期 yeah.)


もでるさんコンビ改め、午前中コンビと呼ぶことにします(相葉×松本)


離婚弁護士やってるぅううー


【謙虚な】規制アカウントができました。@skrb49【宣伝】


お嵐様から岩手宮城福島限定の番協案内きた

ゆきちさんがリツイート | RT

(ごめんなさいわたし村本さんほんと苦手だわごめんなさい、生理的に無理)


(見進めていくうちに少し苦手じゃなくなってきた)



コメントを投稿