4月22日(火)のつぶやき

2014-04-23 03:34:00 | 日記

ヒッパレヒッパレって母がうるさい←


私は 4/21 5:01 以降 25 回呟きました。(前日比:-26回) #countkun @ykccccc_m


おれのまさきが可愛すぎてだな。(This is 定期 yeah.)


時間感覚狂って普通に寝坊した。間に合うけど


あっついね。もう少し冷房効かせてくれてもいいよ~~


快速 と 有楽町線 が並んでたものだから 快楽と空目してしまったよね、、、


山手線も常磐線もあと5秒開いてれば乗れたのにって感じで予定より10分遅くつきます。あーあ。


【謙虚な】(タメなのに敬語で話されてたら主はあなたのことを年上だと思ってます。タメだよ!と言ってやってください)【定期】


山手線座れると思って今まで耐えてたのに座れなかったネムイ、、、



コメントを投稿