7月8日(水)のつぶやき

2015-07-09 03:54:08 | 日記

太陽の世界!ここできけるとは~?


【謙虚に】(LINEやってます)【定期】


うちのまさきに年中盲目。
あ、でも同担拒否とかじゃないんで。(This is 定期 yeah.)


笑コラみてるとお酒のみたくなる~?


おーさーけーがーのーみーたーいー


二宮くんて口ではきゃんきゃん言うくせに相葉くんの顔が近づくだけで無意識にニコっとしちゃうし、髪触られただけでひどく嬉しそうな顔しちゃうし、本人を前にするとほんと顔面とろっとろになるよねえ…しあわせそうで嬉しい pic.twitter.com/mW3skH89Xt

ゆきちさんがリツイート | 613 RT

やっぱりにのあいって永遠なんだなぁ



コメントを投稿