9月11日(木)のつぶやき その3

2014-09-12 03:22:55 | 日記

@sho_natsu0125 よかったよかった(笑)パクツイハンタイ!


@pansachi 直接本人のところへ飛んでリプでお伝えしていただければ(^o^)


@ajk_1425 そうなのー!若い先生だよ、去年まで臨床(とはいっても助産院)にいたの!(笑)ほんっと肌がもちもち!自分の二の腕のブツブツもなくなってびっくりした!


@pansachi 大丈夫ですよ!見つかるといいですね。ややこしくてすみません


飲むものがなくて仕方なくお湯飲んでる。白湯。(笑)


@pansachi 慣れですね!当落のドキドキは慣れませんが!!w


@ajk_1425 まだ助産院で働く気ないけどずっさんbaby取り上げたるよ。←



コメントを投稿