おやじの山歩路

再度 あの山へ(コシアブラ)

今日 暇なので先週 コシアブラを採りに行った山へぶら~~~っと歩いてきました。遅咲きのコシアブラが結構 食べごろ状態で葉をつけてました。やったね~(*^▽^*)

その他チゴユリが花をつけてました。

4m近くのコシアブラの親木は立派な葉になっていました。

遅咲きの葉はいいですね

小さいスミレ・・なんという名前かな???

チゴユリ・・・花一輪 可愛いです (^^♪

マムシグサ

ウワバミソウ(ミズ)食用です

????

木イチゴかな???

実家のタケノコ・・今が旬・・・やわらくて美味しいです

横に山椒の葉っぱが!

 

山歩きは楽しいですね!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る