よしあきお父さんの日記

よしあきお父さんの片意地なブログ

Galaxy A 30

2019-07-14 22:19:00 | 日記
エミフルのauにて念願の機種変を敢行。

Galaxy A 30


これも『ROCK MUST GO ON』効果。
QRチケットに切り替わりつつある現代のコンサート事情に見事に対応。
ま、今、使いよるXperiaのバッテリーが限界じゃっただけなんじゃけど実際、当日に会場入りする際、万が一バッテリー切れでQRチケットが表示できなんだらいかまぁい❗
現に去年の広島ではノリの車ん中では常に充電中。
まぢであのXperiaいつ切れるやもわからん・・・(-_-;)
ホントはGalaxy S10+が欲しかったんじゃが、よぉ使いこなせんことを諭されA 30に決めました。

それにしてもケータイの機種変って、何んでこーも暇が要るんかいね・・・(-_-;)
まぢ、半日仕事ぢゃん・・・(-_-;)
オマケに免許証取りに帰らされたし・・・(-_-;)

ま、とりあえず一つクリアです。( ^ω^ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿