よしあきお父さんの日記

よしあきお父さんの片意地なブログ

ベルとドンちゃん

2018-10-27 21:02:00 | ズートピア
本日は夕方より恒例の『芋炊き』を開催します。
それに先立ち出来上がった芋炊きを覚の母ちゃんに配達。

懐かしい再会。

もちろん、おばちゃんもじゃが。

ベルちゅぁ~ん💕



ドンちゅぁ~ん💕



ま、ドンちゃんはこの西元家本宅では新入りの方じゃけん、あんま知らんのじゃけどベルはワシが若い頃からここに住んどる西元家の飼い猫です。

な❗ベル機嫌が悪いのぉ・・・💧
「シャー❗シャー❗」言よるやん💧
あんま、てがうなよ☝️

多分、奥の部屋に行ったらもぅ1匹2匹おると思うが実際、この家に今、何ん匹おるのかよくわからん。
ワシが知っとるのはジェリー、ダイアナ、サクラ、リンそしてこのベルぐらい。
ただ、残念ながらジェリーもダイアナもサクラもリンも今は雲の上です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿