よしあきお父さんの日記

よしあきお父さんの片意地なブログ

第2回 あま沖縄三線の夕べ

2018-05-27 20:36:00 | イベント


第2回 あま沖縄三線の夕べ



星くんの運動会よりもワシの中ではメイン。
今回で2回目となります。
今年の頭に愛媛から沖縄へ移住した慎介が帰って来ます。

目の前はすぐ海。
堀江の海水浴場が広がります。
潮の香りと海からの優しい風が慎介の晴れ舞台を後押しします。





結構、集まってます。
今回は有料にてBBQと飲み放題🎵



空港にて予想外のトラブルにより予定より大幅に遅れて慎介が到着。



何んか、ちょっと見ん間に汚れたなお前・・・
寺島 進 みたいなで。


そして・・・


✨慎介降臨✨







セットリストは覚えてません。
代わりにビデオ回したけん今度会うまでに編集してプレゼントしよわい。 (*`▽´*)

いぃ時間を過ごさせて頂きました。
ありがとう 慎介
また会いましょう🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿