よしあきお父さんの日記

よしあきお父さんの片意地なブログ

初夏のおにぎり祭

2020-05-16 23:32:00 | グルメ
よー降る雨のおかげで絶好のSTAY HOME日和です。


『のどぐろ たれ焼き』



税込みで¥215

高けぇ・・・LAWSONのセレブおにぎり。
最近、ちょくちょくTVで見かける高級深海魚として有名なのどぐろ(アカムツ)のおにぎりです。
大粒のほぐし身は噛み応えのあるしっかりとした身で上品な味付けで美味いです。

希少な魚のはずじゃが、おにぎりとして大量に全国展開できるこの矛盾した事実。(・´з`・)


続きまして


『赤飯のおにぎり』


もち米が苦手のワシじゃが、今日は食べないかん日みたいです。

ココでゆーてえぇもんかわからんが、こまちが女んなりました。🎊
ホントはちゃんと炊くのがえぇんじゃろぉが、家族皆が赤飯を好まんけん、こーゆー形を取らせて頂きました。m(__)m

嬉しいやら淋しいやら。
こまちがワシからどんどん離れて行く気が・・・ (; ・`д・´)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿