よしあきお父さんの日記

よしあきお父さんの片意地なブログ

クリスマス発表会

2012-12-22 23:31:28 | イベント
クリスマス発表会
クリスマス発表会
今日は麻生保育所のクリスマス発表会です。



じゃけん昨日の仕事の帰りに散髪してきました。




飲みに出るわけじゃないです。




ホールの人の多さに圧倒されてわが子の演技を見てませんが、ひよこの格好のこまちをパシャリ。




後ろ姿じゃが可愛ぇぇオーラが出とるじゃろ(  ̄▽ ̄)




廊下側から園児たちを見るのに窓越しにひよこの格好をした園児がズラリと並んだ風景はまるで出荷待ちのひよこみたいで笑えます。



Mさん




いつもコメントありがとうございます。




書く力になります。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ(^o^) おにぎりお父さんの日記おもしろい... (M)
2012-12-23 02:02:33
いえいえ(^o^) おにぎりお父さんの日記おもしろいんで、ついついコメントしたくなります笑
返信する

コメントを投稿