よしあきお父さんの日記

よしあきお父さんの片意地なブログ

メモリアルチケット 3

2020-05-10 23:41:51 | 矢沢永吉
天気悪いが「母の日」です。

麻生小も5月13日(水)より登校再開。
来週の月曜日からドルフィンもやるみたいです。

昼からNet'zへVOXYの洗車と車検の見積りに行って来た。
その足で重信のグランとD-macで買い物。

そんな感じで一日が終わる。


【メモリアルチケット】





メルカリ第21弾❗️



¥399 (送料込み)

欲しかった欲しかった一枚です。

EIKICHI YAZAWA 69TH ANNIVERSARY TOUR『STAY ROCK』2018年9月11日(火)広島公演のメモリアルチケットになります。

このblogでも当日公開済みですがこのツアーのこの場所へワシは行っとんです。
しかし当日、ライヴ終了後に自分の不注意から紛失が発覚💧💧💧

あー❗今、思い出しても腹が立つ・・・(¬_¬💢)

とーぜん、すぐに一緒に参加しとったノリの手配で後にヤフオクにて落札できたらしいが1年8カ月経っても未だワシの手元には届かず。
もちろん、再々ノリに催促するが、未だワシのところには届かず。
挙げ句に「何処に置いたかわからん。」じゃの言い出す始末。

よぃよ・・・アテにもクソにもならん。┐(-。-;)┌

2018年に開催されたこのツアーですが、この年は北海道、名古屋、大阪、広島、東京の全国5ヵ所5公演しか行われず、しかもワシの第二の故郷、広島まで参戦しに行ったワシ中では思い入れのあるツアーです。
アテにしとったノリがこんなけん、とーぜん、自分でも再々オークションサイト、フリマサイトを見よりましたが、名古屋、大阪、東京のチケットはよー見かけるのに対し北海道とこの広島のチケットだけは出てこんのよねぇ・・・
ま、東京や大阪とは違ごて会場が小まいけんそれだけ出品される枚数も少ないのもあるんかもわからんが。

ま、とにかく良かったです。
出品者に感謝。
そして自分の運とタイミングにまた感謝。
もちろん手配してくれたまゆみにも感謝です。

北海きたえーるのチケットに出会えればコンプリート目指します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿