よしあきお父さんの日記

よしあきお父さんの片意地なブログ

EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2021 I'm back!! ~ ROCKは止まらない ~ 函館アリーナ (2日目)

2021-10-14 23:33:00 | 矢沢永吉
残業2時間明けにて気になる函館アリーナ最終日。
ワシゎ広島行くまで頑張るよぉ💨 ( ̄0 ̄)✊

EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2021 I'm back!! ~ ROCKは止まらない ~ ツアー5日目 函館アリーナ 2DAYSファイナルです。







函館アリーナ (二日目) セットリスト

1 共犯者
2 背中ごしのI LOVE YOU
3 苦い涙
4 最後の恋人
5 やりきれない気持ち
6 SHE BELONGS TO HIM ~ 彼女は彼のもの ~
7 恋の列車はリバプール発
8 TOKYO ZOO
9 面影
10 DIAMOND MOON
11 YOU
12 GET UP
13 夜間飛行
14 BIG BEAT
15 AZABU
16 稲妻
17 ヨコハマ Uo-Uo-Uo
18 デジャブのように
19 PURE GOLD

アンコール

20 止まらないHa~Ha


残念ながら滋賀、函館初日と同じセットリストでした。
おそらくですが、ツアースケジュールを拝見していますと11月9日(火)の鹿児島県 川商ホール公演明けの11月10日(水)から11月22日(月)まで二週間のインターバルが盛り込まれてます。
そこで、もしかすると何か動きがあるのかもしれませんね。
11月23日(火・祝)のゼビオアリーナ仙台の初日公演に注目です。

気になってましたメモリアルチケットですが、今年のメモリアルチケットはツアータイトルの色がバリエーション化っぽいみたいです。
コチラも予想では今回の武道館公演からして4色になると思いますが楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿