よしあきお父さんの日記

よしあきお父さんの片意地なブログ

デリカ

2018-05-13 23:52:00 | OH!! MY 街道レーサー
昨日とゎうってかわっての天気。
昼前まで寝よったけん、いつ降り出したんか知らんがシトシトと雨が降ってます。



伊予市のカーコンに停めてある矢沢仕様のデリカ





ノリからのタレコミですが以前、和久からもタレコミがありました。
おそらくこの辺りじゃそこそこ有名かと感じます。
デモカーなのか❔
やけど・・・何んで数ある車種の中からデリカをチョイスしたのか❔❔
もっとあるやろ。ハイエースとかキャラバンとか。
だいたい、デリカって山に行く車やろ。
乗って走れんぢゃん💧
傷もぶれんなるで☝️

しかし、コレ見るとノリのワゴンRもまだまだやの・・・
好みの車のタイプがワシとは違うけんどーお金かけとんか全くわからん。
オーナーの方はどなたか存じせんが結構、お金かけとんじゃない❔
ピカピカじゃし。

やっぱり松山に矢沢が来たらコレでブイ💨ブイ💨いわすんじゃろか❔❔
一回、見てみたいもんじゃ。

せっかくの矢沢仕様です。
大事に乗って頂きたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿