♪夢で逢えたら♪

日々の思いを、つらつら綴っていきます♪

最近、ハマってるドラマ♪

2018-05-18 20:26:12 | 日々のこと
最近、毎週楽しみにしているドラマが3本ある姫子です

最初は『おっさんずラブ』

最高だね

難しいテーマだけど、重くなり過ぎず、笑いありで面白い!

田中圭も好きなんだよねー

お次は地上波ではないんだけど、『会社は学校じゃねぇんだよ』もいいね

今、話題の三浦翔平が熱い!

この決めゼリフもいいね

そして、一番ハマってるのが『ラブリラン』なの~

もう、町田くん最高

いい年して、毎回、ツンデレなセリフにキュンキュンしちゃんうんだよねー

さやか役のアンちゃんも可愛い~



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だか。 | トップ | 約半年ぶりの再会♪ »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事