♪夢で逢えたら♪

日々の思いを、つらつら綴っていきます♪

行ってきたよ~♪

2017-07-31 10:27:32 | ゴルフ
昨日の日曜日はモン吉さんとラウンドしてきたよ~

朝は本降りの雨で心配だったけど、現地に着いたら、すごーく晴れていて、テンションあがったよ~






スコアは前半『49』が出たから、久々に100切り出来るかな~と思っていたけど、後半は疲れが出てしまったのか『55』でトータル『104』だった~

く~っ

そんなに甘くないね

でも、けっこう手応えもあったから次回に期待!!

そして最終ホールでは



タヌキも出て来てくれて可愛かった~

夏のゴルフは暑いけど、お天気がいいとテンションが、あがって楽しい~

しっかり、日焼けしたけどね~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗だく~♪ | トップ | 涼しい~♪ »
最新の画像もっと見る

ゴルフ」カテゴリの最新記事