ルリタテハダイアリー

ゲーム好きな俺のブログ

二輪と四輪

2011-01-21 16:52:32 | 日記
さて仕事でした。

午前中は事務仕事をコツコツとこなします。
午後はサーバ入れ替えの打合せで富士通の人が来てました。
1時間半くらいで終わるかなーと思ったら、3時間近くかかったっていう。

コマンドプロンプトからデータをテキストとかcsvとかでバンバン吐き出してました。
コマンドプロンプトなんて開いても私は何ができるのか全然知らないんやな。
フォーマットCってのとipconfigって打ちこむ以外のことやったことないよ…
あ、前者はやったことないよ!!


早く帰りたかったの通販人気アイテム全員集合ですがしょーもない仕事がちょこちょことあったので少し帰れず。
まあそれでも19時前には帰れたのでいいかな!
女性陣が給湯室でくっちゃべってる中に少し入りましたが、前々から評判の悪い後輩君が尚更最近不評ですねぇ。
まぁ…話を聞いてると後輩君が悪いような気がするけど…うーん。