MKB海上漂浮誌

氏ね、市ね、士ね、詩ね師ね刺ねし寝、信んじまえ~~ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)

頭が疲れています。これ以上得られるものはなさそうです

2006年04月06日 20時12分15秒 | 船長日記
朝早九時一直玩到現在....有點暈。玩的時間雖然長,但成果不算很大。
之前曾經玩過冒險的関係,發現數未致於暴升,多了數十而已...


接了個任務要進巴士拉


所以刷了一堆東非和印度的生物圖


到熱拿亞開完美術圖之後,又到書庫參拜...

学者>書庫にご用でしょうか?
生物学に関する本を読みました
生物学スキルの熟練度を1獲得しました
生物学に関する本を読みました
これといって得るものはありませんでした
生物学に関する本を読みました
これといって得るものはありませんでした
生物学に関する本を読みました
これといって得るものはありませんでした

生物学に関する本を読みました
生物学スキルの熟練度を1獲得しました
生物学に関する本を読みました
これといって得るものはありませんでした
生物学に関する本を読みました
これといって得るものはありませんでした
生物学に関する本を読みました

生物学スキルの熟練度を1獲得しました
生物学に関する本を読みました
生物学スキルの熟練度を1獲得しました
生物学に関する本を読みました
生物学スキルの熟練度を1獲得しました
生物学に関する本を読みました
『地中海は温暖なため、海洋生物が多い』
生物学スキルの熟練度を3獲得しました!
生物学に関する本を読みました
生物学スキルの熟練度を1獲得しました
生物学に関する本を読みました
これといって得るものはありませんでした
生物学に関する本を読みました
これといって得るものはありませんでした
生物学に関する本を読みました
これといって得るものはありませんでした
生物学に関する本を読みました
これといって得るものはありませんでした
生物学に関する本を読みました
これといって得るものはありませんでした
生物学に関する本を読みました
これといって得るものはありませんでした
生物学に関する本を読みました
これといって得るものはありませんでした

『降水量が比較的少ないため、近辺ではオリーブ栽培が盛んである』
生物学スキルの熟練度を3獲得しました!
生物学に関する本を読みました
これといって得るものはありませんでした

野生の羊の地図に関する記述を発見し、書き写しました
野生の羊の地図を入手しました!
生物学に関する本を読みました
生物学スキルの熟練度を1獲得しました
頭が疲れています。これ以上得られるものはなさそうです

.....||||
MKB呀....李的路還很漫長啊........




不過現在我的頭真的很疲累了.....|||晩上繼續

最新の画像もっと見る