MKB海上漂浮誌

氏ね、市ね、士ね、詩ね師ね刺ねし寝、信んじまえ~~ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)

賣豬仔

2006年05月13日 13時32分50秒 | 船長日記
ALEPH>豚さんいかがですか
ALEPH>航海のおともに可愛い豚さん
ALEPH>長旅を経てインドの地に降臨
ALEPH>ヒホン生まれの元気な豚 5500㌦
ALEPH>豚さんいかがですか
ALEPH>可愛いですよ
sinjyaga>もしかして、
sinjyaga>売り切らないと帰れない?w
ALEPH>いえ
ALEPH>その時は一緒に帰ります
sinjyaga>なる
ALEPH>おそらく半分は死んでしまうでしょう
sinjyaga>あう;;
sinjyaga>では一匹貰おう
ALEPH>ここまで来るのに四匹犠牲になりました
ALEPH>ブーブー(どうもありがとう!)
ALEPH>可愛がってください
sinjyaga>w
sinjyaga>はい^^
ALEPH>でもピンチの時は食べてください
イルリナ>私も1匹ください^^
ALEPH>ブーブー(またまたありがとう!)
イルリナ>かわいいw
ALEPH>可愛がってくださいな
イルリナ>はい^^
ALEPH>ブー(照れるぜ)
イルリナ>w
ALEPH>いい航海を^^
ALEPH>冒険LVが5くらいになってるかもしれない豚さん 5500㌦
ALEPH>お兄さん豚いかがですか?
ALEPH>うひょう
quiet>頑張って育てます^^
ALEPH>ブーブーブー!(どうもありがとう!!!)
マキバオー>完売XDDD
ALEPH>子供が生まれるといいですね
ALEPH>可愛がってやってください
quiet>途中で死にそうですがw では^^ノシ
ALEPH>はいな^^

就是這樣,10頭標價5500㌦的可愛小肥豬就在南洋賣光了XD

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麥斯)
2006-05-13 16:12:51
太強了, 仲要扮豬叫
返信する