MKB海上漂浮誌

氏ね、市ね、士ね、詩ね師ね刺ねし寝、信んじまえ~~ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)

第二副官成長紀録-兵長S達成

2006年04月03日 10時12分15秒 | 副官育成計畫
用心棍

兵長:
吊李老母臭西死仆街の戦闘レベルが2にアップしました!
副官・吊李老母臭西死仆街の航海長特性がアップ!
副官・吊李老母臭西死仆街の船医特性がアップ!

見張:
吊李老母臭西死仆街の戦闘レベルが3にアップしました!
副官・吊李老母臭西死仆街の倉庫番特性がアップ!

船醫:
吊李老母臭西死仆街の冒険レベルが1にアップしました!
副官・吊李老母臭西死仆街の船医特性がアップ!

吊李老母臭西死仆街の交易レベルが1にアップしました!
副官・吊李老母臭西死仆街の航海長特性がアップ!
副官・吊李老母臭西死仆街の主計長特性がアップ!
副官・吊李老母臭西死仆街の船医特性がアップ!

雖然是第一個請回來
而且航海長和船醫鐵定是仆街了,但兵長沒升過就此收貨

改了一個這麼強勁的名字,難道真的會一發成功?!
多多指教了,吊李老母臭西死仆街

---------------------------------------------
見張:
吊李老母臭西死仆街の冒険レベルが2にアップしました!
副官・吊李老母臭西死仆街の見張り特性がアップ!
副官・吊李老母臭西死仆街の船医特性がアップ!

吊李老母臭西死仆街の戦闘レベルが4にアップしました!
副官・吊李老母臭西死仆街の主計長特性がアップ!

倉庫番:
吊李老母臭西死仆街の冒険レベルが3にアップしました!
副官・吊李老母臭西死仆街の見張り特性がアップ!
副官・吊李老母臭西死仆街の倉庫番特性がアップ!
副官・吊李老母臭西死仆街の船医特性がアップ!

吊李老母臭西死仆街の交易レベルが2にアップしました!
副官・吊李老母臭西死仆街の航海長特性がアップ!
副官・吊李老母臭西死仆街の見張り特性がアップ!
副官・吊李老母臭西死仆街の倉庫番特性がアップ!

吊李老母臭西死仆街の冒険レベルが4にアップしました!
副官・吊李老母臭西死仆街の倉庫番特性がアップ!

兵長:
吊李老母臭西死仆街の交易レベルが3にアップしました!
副官・吊李老母臭西死仆街の見張り特性がアップ!
副官・吊李老母臭西死仆街の倉庫番特性がアップ!

吊李老母臭西死仆街の交易レベルが4にアップしました!
副官・吊李老母臭西死仆街の航海長特性がアップ!
副官・吊李老母臭西死仆街の倉庫番特性がアップ!

吊李老母臭西死仆街の交易レベルが5にアップしました!
副官・吊李老母臭西死仆街の航海長特性がアップ!
副官・吊李老母臭西死仆街の倉庫番特性がアップ!

吊李老母臭西死仆街の交易レベルが6にアップしました!
副官・吊李老母臭西死仆街の航海長特性がアップ!
副官・吊李老母臭西死仆街の倉庫番特性がアップ!

吊李老母臭西死仆街の交易レベルが7にアップしました!
副官・吊李老母臭西死仆街の主計長特性がアップ!
副官・吊李老母臭西死仆街の船医特性がアップ!

吊李老母臭西死仆街の戦闘レベルが5にアップしました!
副官・吊李老母臭西死仆街の航海長特性がアップ!
副官・吊李老母臭西死仆街の兵長特性がアップ!

吊李老母臭西死仆街の交易レベルが8にアップしました!
副官・吊李老母臭西死仆街の兵長特性がアップ!

吊李老母臭西死仆街の交易レベルが9にアップしました!
副官・吊李老母臭西死仆街の兵長特性がアップ!

吊李老母臭西死仆街の戦闘レベルが7にアップしました!

吊李老母臭西死仆街の戦闘レベルが8にアップしました!
副官・吊李老母臭西死仆街の航海長特性がアップ!
副官・吊李老母臭西死仆街の船医特性が45にアップ!

吊李老母臭西死仆街の交易レベルが10にアップしました!
副官・吊李老母臭西死仆街の航海長特性がアップ!
副官・吊李老母臭西死仆街の倉庫番特性がアップ!
副官・吊李老母臭西死仆街の兵長特性がアップ!
副官・吊李老母臭西死仆街の割り振り可能特性値が1アップ!

吊李老母臭西死仆街の冒険レベルが5にアップしました!
副官・吊李老母臭西死仆街の航海長特性がアップ!
副官・吊李老母臭西死仆街の倉庫番特性がアップ!
副官・吊李老母臭西死仆街の兵長特性がアップ!

吊李老母臭西死仆街の戦闘レベルが10にアップしました!
副官・吊李老母臭西死仆街の倉庫番特性がアップ!
副官・吊李老母臭西死仆街の兵長特性が82にアップ!
副官・吊李老母臭西死仆街の割り振り可能特性値が1アップ!

吊李老母臭西死仆街の交易レベルが11にアップしました!
副官・吊李老母臭西死仆街の主計長特性が37にアップ!
副官・吊李老母臭西死仆街の倉庫番特性がアップ!

-----------------------------------------------
一將功成萬骨枯!?有必要嗎?!
李只需要一個粗口名的副官,甚麼都辦妥了!
兩個副官都是未經炒魷的...
(*´д`*)ハァハァ

最新の画像もっと見る