よしみの夕焼けブログ

よしみの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

読みたいと思います

2017-06-24 10:48:30 | 日記

本日の外は快晴。
はやいうちはすぐれた脳に育てる―手と指の実践トレーニング33という本を読んで過ごしました。これは思ったよりも参考になりました。
ここ最近はSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] ワイヤレスヘッドホン付 8GB ブルー NW-S764BT/Lがずっと気になっています。ですが、予算オーバーでずーっと思案中です。決められない自分に腹が立ちます。
ランチはてんぷら定食を食しました。値段は1000円だったです。それなりに最高でした。
近頃は芸能人 妊娠 つわりに人気が集まっているようですね。正直面白そうだと思いますけどね。
夕ご飯はてんぷら定食を食べました。お腹いっぱいになりました。
歯を磨いてからはいつものように読書タイムでした。
今日読んだのは「耳鳴り・難聴・めまい」を自力で治す本 (マキノ出版ムック)という名前でした。そこそこ楽しかったです。
次は一瞬でYESを引き出す 心理戦略。を読んでみます。
明日もまた、よい1日でありますように。