熱海専門ダイビング YGM   365日オープン(^0^)

熱海 YGM のブログです。毎日発信(^0^)ファンダイブのコメントや日々の出来事など掲載させていただきます!

17日のログ

2006年11月17日 17時08分33秒 | Weblog
●天 気:曇り
●気 温:15℃
●水 温:20~21℃
●透明度:10~20m
●波 浪:南東微風

Today's Sea Area

今日は、朝から曇り空です 体に感じる気温は、少し低めな感じです。
本日は、ゲストと1本目ビーチでスキルチェック・2本目ソーダイ根へ濱岡ガイドで行って来ました
今日のビーチは、なんとっ!タコが蟹サンをムシャムシャ食べているシーンに遭遇しました(^^;)蟹サンが半分ぐらい見えていました・・・・。自然界は厳しいですねっ。その他には、アオリイカの群れ・イワシの群れ・チャガラの群れ・アオヤガラ・メバル・サラサエビ・キュウセン(♀)・カレイ・ソアラスズメダイ・オキタナゴ・ボラ(かなり大きかったです!)etc・・・2本目のソーダイ根は凄かったですソフトコーラル満開クロホシイシモチぐっちゃりとにかく!ソフトコーラルが凄かったです!!!!!お花畑でした~ 魚影も濃く、クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ・オキタナゴの群れ・イワシの群れ・シラコダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・イラの群れ・マツバスズメダイ・コガネスズメダイ(成魚・幼魚)・ナガサキスズメダイ・ミツボシクロスズメダイ・キンギョハナダイ・サクラダイ・カゴカキダイ・チョウチョウウオ・ミゾレチョウチョウウオ・タキゲンロクダイ・ツノダシ・シマウミスズメetc・・・が見れましたよ~(^-^)
明日は、更に気温が下がりそうです。防寒対策をお忘れなく 

今日の一言(濱岡編)・・・今日、高野はお休みなので濱岡が一人で(と言っても山口サン達はいますが(^-^))店番です。あまり(ほとんど)無いことなので、緊張ですゲストがいらっしゃるまでもウロウロ・・・着替えている間も必要以上にウロウロ・・・落ち着きがありません(笑) でも、海から上がってきたら、いつものペースでのんびりでしたが


皆さんは、落ち着く場所と落ち着かない場所ってありますか?? 
是非、皆さんにとって『YGM』=『落ち着けるダイビングショップ』になれたら良いな~と思います

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん、 (Tsumaki)
2006-11-17 19:12:28
落ち着ける場所ですよ、YGMは!私たちの行き着けショップとして、これからもよろしくお願いしまーす
返信する
そうですね! (とや吉です!)
2006-11-18 00:15:43
やはり、落ち着ける場所はYMGさんか、仕事中だとお客さんと話している時かな!落ち着けない場所は、会社にいる時?かな!
返信する
落ち着ける場所。。。 (YGM高野)
2006-11-18 11:44:39
高野が落ち着ける場所は、
「YGM」「温泉」「車の中」「トイレの中」です(^^♪
 YGMが落ち着ける場所と言っていただけるなんて、嬉しいかぎりでございます~m(_ _)m
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
返信する