熱海専門ダイビング YGM   365日オープン(^0^)

熱海 YGM のブログです。毎日発信(^0^)ファンダイブのコメントや日々の出来事など掲載させていただきます!

30日のログ

2006年11月30日 11時32分07秒 | Weblog
●天 気:曇り
●気 温:12℃
●水 温:19~20℃
●透明度:10~25m
●波 浪:凪

Today's Sea Area
今日は曇り。。。昨日に比べ気温も下がっています。
昨日も海は静かでしたが、さらにベタ凪!湖のようですよ(^○^)
海に浮かんでいる鳥達が全然ユラユラしていません。
本日はこんなに海況が良いのにお客様がいらっしゃらないので、
YGMはお休みさせていただきます(^_^)
お店は不在にしてしまいますのでメールが確認できない為、
「明日潜りたいんだけどっ!」などのお急ぎのご連絡は
お電話でお願い致します。(携帯に転送になります
もし、電話が取れなかったら、留守番電話にメッセージを残していただければ、
折り返しご連絡させていただきますね(*^。^*)
明日からしばらくは、天気も良さそうですよぉ!
週末まだご予定のない方は、ダイビングがお薦め(^^♪
by Takano

今日の一言(高野編)・・・熱海の山々も日に日に色づきはじめています(^_^)
春の新緑色の山、夏の緑々とした山、冬の白く化粧をした山、、、
それぞれ美しい顔を持っていますが、この時季は春夏秋冬通して一番多くの
色が山々を染めているのでは?
たまに色づいた落ち葉を手に取ると、子供の頃の無邪気な気持ちが甦ってきます。
(今も十分無邪気ですが・・・(-_-;))
「あぁ~落ち葉でこんなものを作ったなぁ」「枯葉の下にはこんな昆虫がいたなぁ」
あの頃は時間を忘れて森や川を遊びまわってました。
大人になるにつれて、色々なことを吸収していく分、色々なことが記憶の隅でホコリをかぶっていくのかなぁ~。
でも子供の頃は子供の頃で、悩みや子供なりの苦労はいっぱいあったんですよねっ(^。^)
もちろんっ仕事も大事ですが、たまには昔に思い描いていた「夢」や「心」、「無邪気な気持ち」を
思い出していきたいですね(^_^)
話が少し脱線しましたが、紅葉を観ながら「露天風呂」なんていうのも最高ですよね!(大人の遊び!?
でもダイビング後の熱いお湯&山に上るのはNGですよ!(減圧症の発生要因です)
さぁ!皆さんで紅葉を観に行こうよう!古いギャグ?

PHOTO/今日の熱海・・・山が色づきはじめています。

※緊急告知!
来年2月8日~13日予定のカパライ・シパダンダイビングツアーですが、
飛行機が既に満席とのことで、急遽2月9日~2月14日に変更させて頂きます!
急な変更で誠に申し訳ございません。何卒ご了承下さい。
(お申込みいただいておりますお客様には既に変更のご連絡をさせていただいております)
(2月9日からの便もかなり飛行機が混みあってきているようです。ご参加を
いただけそうな方は、「出来れば行きたいなぁ」「現在検討中」など、
取り急ぎ現在のお気持ちをご連絡いただければ幸いです。)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さむっ (Tsumaki)
2006-11-30 18:52:43
高野さん、寒い~オヤジギャグ。鼻水が出ちゃいました
返信する
もっと・もっと! (YGM濱岡)
2006-12-01 09:33:26
Tsumakiサン、おはようございます!
もっと・もっと言ってやって下さい
最近ギャグを言っても、皆(お客様を含む)に流されているので(笑)、逆に爆裂してるんですよ・・・
寒さが余計に増して、寒くなりますデス。。。
返信する
(-_-;) (YGM高野)
2006-12-01 17:19:13
ダジャレを言っているのは、「ダレじゃー!」
返信する