マドンナのブログ

お花を見て、読書をして、ちぎり絵をたのしんでます。

ブログの勉強中

新年会

2009-02-03 11:19:38 | Weblog

          新年会 一期一会

          日本料理 果てしなく美味 山下公園を眺めながら

          

            前菜(節分をイメージ:鬼と鉄棒と畳イワシと)

 

          

           煮物(福麩など)

 

          

          焼き物・揚げ物


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかめ?? (とんとん)
2009-02-04 13:41:56
美味しいそう

“おかめ”のお面の色艶が良さそうで何で出来てるのかな~?と思いながら見てます

その内「連れて行って~」ネ
返信する
おかめ?? (きっき)
2009-02-07 23:29:00
生麩でした。モチモチした食感で美味しかったです。
また、皆さんといきましょう。
返信する
湯のみも! (がっとん)
2009-02-09 00:21:38
そういえば先日、「おやき」作りに台所を提供して下さった方の家で出たお茶が「おかめ」の形の湯のみで出てきて、なんとなく笑顔でお茶を頂きました。
返信する