地の利・人の和・天のとき

舞鶴商工会議所青年部 30周年記念事業に向けて PRリーダーが綴る日々雑記♪
一緒に楽しみましょう!!

公募ボックス設置

2010-05-24 22:52:58 | 日記
今日は朝から雨

雨にもマケズ
朝から大忙しの一日でした~

商工会議所にて 公募ボックス
(公募の用紙を入れていただく簡易ポスト)を取りに行って
会社で作成

すぐに作成できるように事務局の西村くんが
工夫してくださってて感謝です

雨のふるなか、車に入れるのも手伝ってくれて
嬉しかったです アリガトウ・・

ショッピングセンター2ヶ所
西のバザールタウン
東のらぽーる

に設置に行ってきました

どちらのショッピングセンターも大きいので
こんな小さな簡易ポストを置くだけでも
搬入の手続きの煩雑なこと

搬入の申請を事前にとり
裏口から守衛さんのチェック
入店バッジをつけ
手の消毒
いろんな搬入業者さんに交じって
搬入担当の女性のあとをついていき
やっと現場に到着、設置できました

ショッピングセンターの楽屋裏といおうか
裏方をつぶさに見学できて
私にとっては思わぬ社会見学でした

いろんな方とのかかわりで
ひとつのことに向かっている
なんだか嬉しくHAPPYな気分です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (会員研修委員会副会長)
2010-05-25 23:15:48
素晴らしい行動力。
ありがとうございます。^^;
返信する