くまごろう日記

くまごろう(me)の興味事・日常あれこれ・気持ち・・・・などなど、その時々の事を記録していきたいと思います☆

雨ふり

2012-04-13 23:13:39 | 日記
な帰り道、、、雨はきらいだー

金曜日の夜で電車内が酒くさーい!!!!


今お気に入りの本



たまたまブックオフに入ったら出会ったんだけ
今出会うべくして出会ったんだろう

松浦さんが ていねい に生きるために実践したり、心掛けている事が書かれてるんだけど

無理をせずに自分のキャパシティを考えようって思ったら、なんだかすごい楽になって
欲張って聞いてた音楽を辞めたり
クローゼットのものをちょっと捨てたり

きれいでいよう
楽しくいよう
与えられるものを用意しておこう

はっと思えて
大切にできたり
アクション出来たり

今出会えた事に感謝の一冊
しっかり言葉を自分のものにしたいなと思います





最新の画像もっと見る