山形県カーリング協会

山形県カーリング協会のリーグ戦や対外試合の結果などの活動を伝えていきます。

合宿終了!

2005年12月04日 16時58分33秒 | 試合
二日間に渡っての合同合宿が終了しました。
今回の合宿ではかなり得るものがありました。これからいろんな大会でその成果を発揮出来るように、頑張りたいと思います。

合宿に協力してくださった、青森協会、そして秋田大のみなさまには感謝いたします。
最後にTRIUMPHのみなさん、宮城協会のみなさん、来年も合同合宿しましょうね。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいッス | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (ひろやん@宮城県)
2005-12-10 12:40:23
先週の青森合宿では大変お世話になりました。

懇親会もおいしくって、楽しくってクタクタになることができました。



また、よろしくお願いしまーす。
返信する

コメントを投稿

試合」カテゴリの最新記事