山形県カーリング協会

山形県カーリング協会のリーグ戦や対外試合の結果などの活動を伝えていきます。

二日目

2006年01月09日 08時47分09秒 | 試合
軽井沢オープン二日目の結果です。

フェニックス 3勝2敗=予選3位で決勝トーナメントへ
team023 2勝2敗=タイブレークへ

team023はタイブレークで3位になると、チーム長野と対戦することになります。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢オープンカーリング | トップ | カーリング映画 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとぉ~!! (TARA)
2006-01-09 18:36:43
Team 023 の結果報告です。 決勝リーグ1回戦は勝利。2回戦も勝つことができ、結果6位入賞しました!!女子のみんなは初めての入賞に大喜びです。景品のバックも、とって可愛くて喜び倍増です。

帰りが遅くなったって平気なくらい、みんな元気です。でも、舞い上がりすぎないように安全運転でかえりまぁす(^-^)v

返信する
おつかれさまーっす。 (ぶちょー。)
2006-01-10 01:40:00
Dリーグの車いすチームでスキップをやっていた大学生です。



対戦はしていませんが、いや、ほんと、山形の方々のガッツ溢れるプレーにはビックリでした。女性の選手もとっても上手で、ほんと東北選手権狙っちゃってください!



それでは、またミックスオープンでお会いしましょう!
返信する
声を掛けてください (控えスキップ)
2006-01-11 22:05:20
ガッツだけは負けないというか、山形県カーリング協会のモットーは、「カーリングはこけおどしだ~」技術が無い分、見かけでカバーしてます。



ミックスオープンは、別の大会と重なっているため参加は微妙なのですが、参加することになった時には、ぜひ声をかけてください。

返信する

コメントを投稿

試合」カテゴリの最新記事