山形県カーリング協会

山形県カーリング協会のリーグ戦や対外試合の結果などの活動を伝えていきます。

修学旅行に

2006年04月14日 22時07分26秒 | 協会
昨日の夜、山形の旅行関係者の方から、「修学旅行のパックにカーリングの体験を入れてもらうことは出来ないか?」と話を頂きました。
なんでも、スキーと一緒にカーリングを入れられれば、山形の修学旅行を売り込む目玉になるというのです。そんなこと急に言われても、と思ったのですが、2年先の話だそうで、これから話を詰めて、準備をすればなんとかなるでしょうと回答しました。まあ、2年も先の話だから、なんとかなるでしょう、きっと。
大変だけど、実現させてみたい話です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーン片付け | トップ | 「みんなのカーリング」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってください! (ぶちょー。)
2006-04-18 20:21:25
是非是非!実現してください!応援しております。

がんばれ!山形!



返信する
パックツアー (たっくん)
2006-04-28 06:54:36
青森のカーラー(←若葉マークw)のたっくんと申します。はじめまして。

返信する
こちらこそ (管理人)
2006-04-29 01:16:43
たっくんさん、こちらこそ初めまして。カーリングホールではお会いしたことがありますか?

これからもよろしく!
返信する

コメントを投稿

協会」カテゴリの最新記事