新聞屋さんの駄菓子とアクアライフ

読売センター厚別東北通のブログです

ちっちゃな駄菓子屋さん㊶

2018-03-24 | 駄菓子屋さん
ガチャ導入しました

久々の駄菓子屋さん更新です

お菓子の新商品も随時入荷しており

半年たってだいぶ賑やかな店内になりました


ここでさらに

もっと楽しい店内をと思い

ついにガチャガチャを導入しました


ガチャマシーンがあるだけで

一気に店内が駄菓子屋さんに

生まれ変わりました


ガチャのラインナップも

時期を追うごとに変更していきますので

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください



子供の頃、ガチャマシーンが家にあれば…と

ガチャを回すたびに思っていましたが

まさかそれが現実となるとは…



人生何があるかわかりませんね






最新の画像もっと見る