四季うさぎ

本音でつづる日々の私。本当の私はここにいます。

あらまぁ 笑

2012年01月31日 03時40分57秒 | 日記
前の日記のあと、やっぱり眠たくて横になって。

ここ最近はとにかく寝つきが悪いから、1時間ごろごろしてねむれなかったら起きてお風呂入ろうって思っていたのですが。。。


寝ちゃいましたw

たぶん10分もしないでかな? 笑



てなわけで。

こんな時間に目を覚ましたわけですが。。。
(正しくは、今すでに30分ほど時間経ってるから、3時過ぎには目を覚ましてるわけなんですけれど。)


母親からメール入ってました。


金曜日まで学級閉鎖w


おうふww

小学校さすがっすw


昨日は登校(彼女の場合は出勤になりますかね?)してみたら、クラスの半分以上がインフルB型でお休みだったそうで。
なんか久々に身近でリアルなインフル閉鎖みたかもしれないなぁと。

自分は、大学入るまでインフルやったことなかったですし。
学級閉鎖を楽しんでる方の人間でしたし。(まぁ、そこまでなったことはなくて。実際は午後休くらいまでかな?

すっごいなぁ。

職場の隣の席の人も、お子さんインフルだとか言ってたし。



みんな大変なんだ。



そういえば。

目を覚ましたら、内腿の筋肉痛がひどくなってるんですけれどw
範囲が広がった感じで。

何なに??

私がなにしたっていうの??

ただの運動不足?

今日はダンス行きたかったのに><
踊れないじゃないか!! 歩き回るだけでも痛くて仕方ないってぇのにw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿