ぼんぼこ日記

ぼんさんとの奮闘記録

いじけんぼんちゃん

2018-03-28 14:53:29 | 日記




ぼんちゃん、いじけてます



肩をずんぐりさせて



おしりをぷりんとさせて


なぜかというと、残業で少し遅く帰ってきた主人がさっさと寝てしまったからです

遊んでもらおうと待ってたのにねぇ、、、^^;




まあしょうがないじゃない、そんな日もあるさ


昨日は一日中しがみついてたし、今日くらい大目に見てあげれば?



この日の前の日はちょうど一日だけ雪が降った日で、ぼんちゃんは一日中主人にしがみついて寒さをしのいだのでした^^







あーあ。ふて寝しちゃった。。。

仕方ないので私が抱っこでベッドに連れていき、男二人仲良く眠りにつきましたとさ^^

この記事についてブログを書く
« ぼんオジサン | トップ | ぼんちゃん、再び都会へ »
最新の画像もっと見る