幸運な私の画像

幸運な私の画像

ダブルハートの無限結びの待ち受けでステキな結婚

2017-07-01 01:23:23 | 幸運
長く付き合っていた彼とは何度も結婚の話が出てはいつの間にか立ち消え・・・。やっぱり縁がないのかな?彼女は彼との結婚をなかば諦めていました。本当に好きなのに、彼の気持ちがわからない。それはとっても不安なことでした。

その不安を少しでも跳ね除けようと「ダブルハートの無限結び」といわれる待ち受け画像にしました。きらきらしたそのハートの画像をみるだけでなんとなく幸せな気持ちになるのですから不思議です。そして不思議なことは他にもおきました。

待ち受けをそのハートの画像にしてすぐ、彼の浮気が発覚して別れることになったのです。なんとなくハートが自分を危険から遠ざけてくれたような気がしていたのですが、不思議なことはそれだけではありませんでした。

たまたま仕事の相手先で知り合った人から熱烈なアプローチ、そしてお付き合いがはじまりあっという間に結婚したのでした。無限結びのハートは幸せをもたらしてくれたのだと彼女は信じています。

いかがでしたでしょうか?

たかが待ち受け、されど待ち受け。見ることが多いので願いもかなえやすいのかもしれません。そして画像を見るたびに自分の心と正面から向き合える。

それが一番大きなものなのかもしれませんね。願いをかなえる待ち受け画像は確かに存在します。そしてあなたの願いをかなえようといつも微笑んでくれているのです。

コメントを投稿