Y A Z blog

松尾寺の「カサブランカ」と隣の駅近の休耕地ハス

先日、地元奈良テレビで松尾寺のカサブランカが見頃と放送があり、
不安定なお天気の合間、、、13日の火曜日に行ってきました
また、お隣のJRの駅近くでも ハス が見頃との情報、、、
今日(14日)の早朝に撮ってきましたよ!😅
 
 
 
4分半程で動画も
 
 
 
 
松尾寺の山門と百八段の階段

 
 
 
 
 
本堂


 
 
 
開花が続くように工夫されていて
どこにいても非常にイイ香りがしてました
 
 
 
 
 
 
 
 
三重塔を借景にして

 
 
 
 
=====
 
お隣 JR郡山駅(JR-WEST)近くの休耕地

 
 
 
またまたハチさんとのコラボ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
50メートル四方位で
お手入れされている様な気配は???でしたが、
多くのハスが見頃を迎えていましたね!
朝日に照らされ 「 映え 」 最高で🙆‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
以上!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事