ややとゆきの日記

日々の暮らしを楽しんでいます

「Cook Do®」濃厚あんかけ ふかひれ麺用 まろやかなコク 鶏だし白湯麺用

2019-09-25 12:27:21 | モラタメ


「Cook Do®」濃厚あんかけ ふかひれ麺用 まろやかなコク 鶏だし白湯麺用をためしました。

ふかひれはまったりとしたアンがかかってて焦がさないようにお鍋で炊くのにちょっと神経使いました。
玉子をプラスするだけなんですが、私はシイタケとネギもプラス美味しく頂きました。

鶏だしは、サラダチキンがいるんですが、買うのが面倒なので豚の薄切りや鶏肉で対応しました。
食べるときにちょっと塩コショウをしましたが、美味しく頂きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿