いろんな気持ち

過ぎていく日々を記憶に残すための落書帳

入浴剤詰め放題

2008-01-05 21:03:44 | インポート
この前、『イオン大日ショッピングセンター』に行った時、入浴剤の詰め放題(500円)をしました

去年、野田阪神の『ジャスコ』でやった時は、39個。
今年は、43個。



『袋から、はみ出したらダメだよ』
みたいなことが書いてあるけど、だ~れもそんなの見ちゃいない

はみ出してるどころか、袋の意味がないぐらい、両手で入浴剤を抱えて、とりあえず落とさないようにレジまで持って行くことが目標みたいになってます。

そして、あとは、周りの白い目に、どれだけ耐えられるか


友人は、去年、83個詰めたって言ってました。
(43個でも、かなりヒンシュク買ったから、83個だと相当だったのではないでしょうか

来年は、83個目指します


 にじいろしろうさま
おみくじって、結果めちゃめちゃ気になりますよね?
1年間ずっと引きずったことあります

最近は、良いことだけを信じるようにしてますが…。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cheeの旦那)
2008-01-05 21:49:01
これ、うちの店でもやってます。
当店では「片手で持って袋から落ちた分はアウト」にしてますが、
各店舗で微妙にルールが違うみたいですね。
多分当店で83個も入れたら…(苦笑)

ちなみに1袋20円位なので、充分元はとってますよ!
返信する
Unknown (にじいろしろう)
2008-01-06 07:35:51
おはよう 綾さま
入浴剤 43個で 500円 すごいですねー
ますます ファンになりました{ラブラブ}
私なら せいぜい 20個ぐらいでしょう
昨年 日産のオッティ買ったとき
入浴剤つかみどり 袋はむこうで
いれてくれたけど いくつかとりましたけどね。
あと クワガタの福袋 生体8ペアに 用品付で
1万円です。 他社もいろいろあります。
あと 6日で 我が家に届きます。{ハッピー}
返信する
Unknown (みむちゃん)
2008-01-07 11:16:37
去年レジの人が片手で持てればOKって言ってたからがんばって片手でレジまで....全然嫌な感じもなく対応してくれました{超びっくり}
今年は50個程度。もちろん片手で{りんごちゃん}
返信する