「二日だけの展覧会」

8年前に美工部OB展を行い、久々に展覧会を開催することになりました。

なかよしチームで参戦(ぴんくう)

2006年06月14日 | Weblog

 82年卒の『ぴんくう』です。
 出品しようか迷ってたところ、同期の写真部の『Tatuu~☆』から“カツ”を入れられました。
 同じく写真部の『スーパーバイザー』を加え、3人のコラボで出品する方向で準備しています。
 手始めに、『Tatuu~☆』の作品「裸熟の哀」を紹介します。

        「裸熟の哀」Tatuu~☆作


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人様へ (SPC)
2006-06-15 00:49:45
参戦許可をありがとうございます。



発表の場があるということは、創り手にとって、この上なき幸せ。



かつては、シルクスクリーンの図案でバトルした旧友と、25年ぶりにコラボできるなんて冥土の土産には最高です。



でも、メイドの方が萌えるかも。。。
返信する
『SPC』さん参戦ありがとう (なおたん)
2006-06-15 01:16:59
そうですか、シルクスクリーンをやってたのですか。

美工部のシルクは、今回の幹事の『ヒデ』が確立したものです。後輩に受け継がれたと思うと、うれしいです。

(ただし、ヒデはPCがNGなので、このブログを見る可能性は、かなり低いので、伝言しておきます)

『ぴんくう』にビシビシ、?カツ?を入れてください。
返信する

コメントを投稿