Hondana-Box

主に気になったものや、ことを記録しようと思います。
備忘録的なブログです。
よければ、ご覧ください。

本屋が遠い。。。

2019-08-21 18:34:28 | 日記
できれば、本は本屋で買いたい派ですが、最近、本屋さんが減ってしまい、どーにもなりません。
大きな本屋に行こうと思ったら、2、3駅、電車に乗らないといけなくなってしまいました。
結果、


 ついつい、ネットで本を買う。
    ↓↓
 ますます本屋さんが減っていく。


という、図式が強化されている、今日この頃です。。。


子どものころのように、家の近所で気軽にマンガが買えて、暇つぶしができるような本屋さん、
もう、戻ってこないのかなぁ。
変なオモチャ置いてたり、文具や雑貨置いてたりする本屋さん、好きなんだけどなぁ。



ま、言っててもしかたないんで、電車のって、本屋に行こうかな。
交通費かかるけど。。。


コメントを投稿