八代南トレセンスタッフブログ

八代南トレセンの日程等をアップします。

第27回RKK・千里殖産カップ 火の国少年サッカートレセン大会熊本県大会

2019-08-13 07:07:19 | 日記
8月10日(土)益城町陸上競技場にて開催された第27回RKK・千里殖産カップ 火の国少年サッカートレセン大会熊本県大会に参加しました。

試合結果は、熊本県サッカー協会ホームページをご参照ください。

記念撮影



試合の様子







予選リーグの1試合目を見事に勝利で飾ったものの2試合目を落し、予選リーグの3チームが勝ち点で並び、得失点差で3位となり、3位フレンドリー戦に進みました。

暑い中、選手は、良く戦い、良い経験ができたと思います。

保護者の皆様にも熱い応援ありがとうございました。

過日配布しましたプリントに一部誤りがあり保護者の皆様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

連絡事項:

参加した選手は、第4回トレーニング時にユニホームの返却をお願いします。

最新の画像もっと見る