今日の日記

自然の中で 花や蝶、鳥などと戯れたい

昨日の日記

2017年10月10日 | 娯楽

 昨日、夕方6時半より「紳野美伽さま」のコンサートが行われ、友人よりチケットをいただいたのでバスに乗って行ってきました。

「五輪真弓さま」と同じ会場。

2階席でしたが、全体を見渡せて雰囲気は抜群、聞き入るなら2階席が良いですね。




あまり大きくはない方のようでした。

しかし、「あの声量」はすごい、腹の底まで響いてくる大きな声で2時間足らずを堪能できました。

この方も最後は「赤いドレス」にまとわれて素晴らしい歌でした。

題名、忘れちゃった!

しかし、聞けば分かるので調べてみま~~っす。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2017-10-10 19:55:06
こんばんは~~

続けてコンサートとは贅沢ですねー^^
神野美伽さんの声量は凄いですよね
歌もお上手です^^
ドレスになられると 意外とボインちゃんですよね(笑)
テレビでしか見た事ありませんが・・・^^;

五輪さんのコンサート調べてみましたが
近くではやってないようです
時々気を付けて 調べる事にしました^^
返信する
楽しかったですよ。 (まっちゃん)
2017-10-11 19:48:29
 紅子さん、こんばんは。

明日からお天気下り坂なので台上散策行ってきました。
確認したいことが多々あり、時間切れで1つできませんでしたが何とか頑張りました。

 コンサート、以前は「アルフィーとかスター☆ダストレビュー」な~んて騒がしい歌も聞いていたんですけどね。(笑
3時間公演は長すぎるようになって、帰りは危うい運転になるので最近は×。
テレビで見ています。

 五輪真弓さん、近くにはなかなかいらっしゃいません。
今年は運よく地元だったので良かったです。
紅子さん地方面は都会だからいろいろな方が来られるのでは?
返信する

コメントを投稿