花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

寺本明日香選手

2019-05-31 | 日記
名古屋市西区に、寺本明日香選手の所属ジムがあります。

ロンドンオリンピック強化拠点認定クラブ「レジックスポーツクラブ」です。

寺本明日香選手、今月のNHK杯女子総合優勝は見事でしたね。

ここのクラブは、夕方とか週末は、たくさんの選手の卵が練習にやって来ます。







寺本明日香選手も訪れているでしょうが、遭遇する機会はありません。

もしも、そのような場面があったら、サインをしてもらいたいですね。

友人に聞いた事がありますが「何時もサインペン✒️は持ち歩いている」とのこと。

相手は忘れましたが、有名人を見かけて、サインを求めたら、ノートに書いてもらった。といっていました。

サインペンと色紙は持ち歩きましょう🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遺伝子操作! | トップ | 運動会! »

コメントを投稿