花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

トサミズキ🌼

2024-03-22 | 日記
こんばんは😃☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️
やっとかめに暖かい?日でした(風はややあり)
昨日、今日2日連続の一日中ボランティアでした。
20日強風の小雨混じりに ‘‘我が庭‘‘庄内緑地公園へ向かい、花の写真を撮ってきました。


黄色のこの花は、トサミズキですね。
一面に咲いていました。

桜🌸もちらほら✨

公園の入り口はこんな感じです。




ビオラでしょうか、一面に植栽されてます。
紫色にも色々ありますね。

チューリップ🌷の頭がチラッと見えますね。

一部は咲いていました❗
次回は穏やかな日にウォーキングに来よう🎵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  雨のウォーキング ! | トップ |  ユキヤナギ & 連翹❗ »

コメントを投稿