花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

遂に❕ ヤバ過ぎる雲

2017-10-21 | 日記
北朝鮮が気色ばんでいる昨今。

遠くの空に目をやると、変な形の雲を発見❗

眺めていると、あまり変化なく一安心。



くもはくもでも此方の蜘蛛は、雲天の中、大きな 🕸を見つけました。



50センチ四方の大きさで、獲物を待ち構えていますね。

その近くでは、熟し切って所々に落下している銀杏がビッシリ。



落ちるのを待っているのかな?

まだ今年は銀杏食べてないなー。初物食べたーーい❕

さあ、雨の中酷くならないうちに選挙投票へ行って来ようかな🎵

今後の日本、ドウナッテシマウンダロウ❔
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠足シーズン | トップ | ホトトギス »

コメントを投稿