花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

給付金 まだ~

2020-07-29 | 日記
小生とカミさんの特別定額給付金を、取らぬ狸の皮算用で、豪快に家電製品を購入しました。

我が名古屋市の場合、申請時に「急がない」の欄へチェック☑して提出しました。

それにしても遅いですね。
当てにして、遥かオーバーで使っちゃいました。

エアコン室外機です。

少しでも涼しく感じるため、「白くまくん」です。

室内機です。

冷蔵庫も買いました。





当初予算のニ倍!
「安倍」にしておけばよかった⁉

我が家は急がないので、「ニ倍」くれないかな〜

不評のアベノマスクを八千万枚も追加配布しても、使われないようだから、その一部を廻してくれ!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何の花でしょう❓ | トップ | 小田和正 との縁 »

コメントを投稿