花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

レインボー🌈

2021-12-21 | 日記

こんばんは☀️☀️☀️🌕️
今日は、何十年ぶりか?記憶がないほど遠い過去以来のボーリング🎳場へ行ってきました。

壁が虹色🎵



勿論、myシューズは、等の昔処分しました。
当然レンタルシューズと、ハウスボールでした。
ホールの壁紙です。



とにかく25年はやっていないと思うのです。

最近は老若男女ともプレイ人工は増えているとか?

とある団体の年一回の“ボーリング大会”で、関係者として出席したのですが、「踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿保なら踊らな損々」と担がれて、参加しました。

結果は想像にお任せしますが、自転車乗り等と同じで、昔取った杵柄⁉️
やれば出来るものですね。

ついやってしまえば、悪い癖!
やみつきになるかも?
目標が出来ました✨
目指すは今日のチャンピオンを越える事!!



ここまでやるには時間が足りません😢
年末年始の企画も盛り沢山!



まぁ、正月🎍のテレビ番するなら、身体を動かしますか?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日を浴びて☀️ | トップ | 白鳥庭園! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2021-12-21 22:59:47
こんばんは☺️

ボーリング〜いいですね💕
壁がカラフル〜
色んなイベントもあるんですね👍
最近行ってなくて久しぶりに見せていただきました😊
運動不足の解消にもなりそう〜
私も行ってみようかな😅(chami)
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2021-12-22 16:45:58
@dreamsan_2006 chamiさん
こんにちは。
今日は筋肉痛です。
翌日に出るのは未だ若い?ですかね。
痛みを感じながら、今日も撮影会へ行ってきました。
返信する

コメントを投稿