花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

お花見🌸🍶✨

2022-04-05 | 日記
こんにちは☀️☀️☀️☀️
一日中良い天気ですね。
今日は、名城公園での
「写真教室 撮影会」へ参加しました。
だんだんと紫外線が強くなり、今日もマスク焼け少々です。

色んな花が咲き乱れ、何を撮ったら良いのか迷ってしまいますね。

これは本日のテーマ「ワイングラス」です。
カメラのマクロレンズでは、周りがボケてくれましたが、スマホ撮影ですので割引してご覧ください。

チューリップ🌷を普通に撮ればこんな感じです。

周りを意識して撮りました。

面白いと思えませんかね⁉️


チューリップの周りは賑やかです。
ビオラもあり、ストックあり、忘れな草ありです。

昼前になると、公園入場者がゾロゾロ❗
コロナ禍でも、気候につられてやってくるんですね😃
まるで、気候や花*花(撒き餌)につられて集まってくる人々(さかなくん)のようですね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵出しセール❗ | トップ | わ行の行進❗ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-04-05 18:27:07
こんばんは😊
名城公園のチューリップも色鮮やかで綺麗〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
お天気も良くて🌷も生き生きしてますね☺️
見てるだけでパワーアップ⤴️
素敵な写真をありがとうございます〜⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
(chami)
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2022-04-05 19:41:41
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは。
今日の名城公園撮影会は勉強になりました。
カメラの作品を整理しているところです。
花*花・花*花でいっぱい。
人もいっぱいでした🎵
返信する

コメントを投稿