花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

大寒の夕景

2017-01-24 | 日記
寒い1日でした。
名古屋駅前の用を済ませて、友人から頂戴した栄のテレビ塔搭乗券を利用しよう。と思いつきへ、
そうだ!夕景を撮ろう!とテレビ塔へ来ました。
やや雲があるもとても綺麗でした。

それではどうぞ。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり(やっとかめ)の名古... | トップ | 最高 名古屋東山タワーの眺望 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大寒の夕景 (kunio-jin)
2017-01-25 21:52:00
寒い時期、空は夏に比べ澄んでいるような気がする、その為か夕焼がすごくきれいに感じます同じように以前私も夕焼の景色を撮りました
返信する

コメントを投稿