幸せに なりた~い!

今の生活に不満はないが、決して満足していない。美貌、健康、お金、全部欲しいなぁ~ どうすればいいの?

板尾創路 結婚の情報

2010-01-28 05:28:48 | Weblog
板尾創路 結婚をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

注目ドラマ紹介:「木下部長とボク」 板尾創路が“平成の無責任男”に - 毎日新聞

毎日新聞

注目ドラマ紹介:「木下部長とボク」 板尾創路が“平成の無責任男”に
毎日新聞
お笑い芸人で映画も監督した板尾創路さんが連続ドラマに初主演する「木下部長とボク」の放送が14日、読売テレビ・日本テレビ系でスタートする。板尾さんは、遅刻や早退は当たり前、自分の部下の名前すら覚えられない天然でミステリアスな「平成の無責任男」を演じる。 ...
かつら&バスローブ姿で熱演!! 松本人志が板尾創路の初主演ドラマにゲスト出演!<nobr>MSN エンターテイメント</nobr>
ダウンタウン松本、ドラマ出演 でも「何もせん」?<nobr>J-CASTニュース</nobr>
板尾主演ドラマ「木下部長とボク」に松本人志が友情出演<nobr>お笑いナタリー</nobr>
<nobr>毎日新聞</nobr>
<nobr>all 8 news articles »</nobr>


外国人と結婚した芸能人
外国人と結婚した芸能人って沢山居ると思うんですが、古くはヒデとロザンナや布施明さん、デヴィ婦人。あと他にはどんな人が居ましたっけ?もし分かれば相手の国籍や職業にも興味津々です。

休みって感じの日 - +++来夢来人+++ - 楽天ブログ(Blog)
板尾創路の脱獄王』 ずっと見たかったんです( ̄∀ ̄) いや~シュールすぎました。 最近ダウンタウンまっちゃんといい,ガレッジのゴリといい,芸人が映画監督をするパターン急増中ですが,お笑いを追及したい人たちはもうテレビでは自分が面白いと思える ...



運を呼び込め!ラッキーチャンス!
株/FXレビューサイトこれ決まり!
明太子の通販情報の森
きれいなおばさんになりたい!
オススメ!ギャンブルの楽しみ方
ラピスラズリ
惣菜の通販サイト