昭和ぶらぶら回想記・・・・丁度「遊郭」が廃止された年です?ああ、残念無念??

今では、もうすっかり変わってしまった!
*亀戸は有名な「亀戸天神様」のお膝元です。・・・舞台は!!

早いものデもう明日は9月、とは言ってもこの暑さ!

2010年08月31日 08時22分40秒 | まーた!世迷言いってるよ??
今年の夏、蝉も驚く暑さかな・・なーんてね。
PCがしばらくトラブルで・・
おまけに光電話も通じなくて、非常に不便でありました!

だから訪問してくれる人も「がた落ち」・・・
ブログも毎日、更新しなと駄目ですな!

これからも、せっせせっせと更新しますよ!性懲りも無く?

でもこうしてネットができないと非常に不便でありました!・・これ、一種のネット中毒かな?
それはともかく・・亀戸は「香取大神宮の4年に一度の大祭」の写真がアップロードできたので

早速、投稿しまーす。お楽しみください!(一部、重複しなすが、これも愛嬌、ご勘弁を)