駄目親父な日々

VIVA下流
しかし家族はそれを許さない

魔性の女

2009-11-29 23:55:15 | Weblog
不景気ゆえストレスが溜まっている
数日前、帰宅直後つまらぬ事で娘を説教した
それ以後、娘は俺を完全に無視し
おはよう、おかえり等の挨拶も無い
本日休業したが、息子が新型インフルエンザに感染し
食事の支度は俺がする事になった
嫁は買い物に行ったきり帰ってこない
息子の背中をさすり、寝床や洗面器のゲロの始末をし
昼食と晩飯の用意もした
今日は俺の久々の休日なのだ
何故か娘が俺に歩み寄る
「何か手伝おうか~」
「ご飯おいしい~」
「英語と数学わからん~」三日後期末試験である
かろうじてわかる所を教える
「勉強しすぎて肩とか背中とか何か痛い~」
嘘つけ!そこまで頑張ってへんやろ!
と思いつつ、俺は娘の肩を揉んでいる
娘は「そこっ!」とか「もっと下!」とか言う
俺は何故こんな事しているのかと思いつつ
「あ~若い肌はええのう~」などと思っている
娘から「パパぁ~」で呼びかけられたら
ほぼ言う事を聞いてしまう俺のスケベ根性
我が娘は案外いい旦那見つけるかも・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母とは他人です | トップ | 仕事したくねぇ病 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どぅわははは!!!! (ぽるぽっぽ)
2010-04-11 10:42:33

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事